› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】目的に合わせて風水環境を整える

スポンサードリンク




2013年10月31日

【開運風水】目的に合わせて風水環境を整える

トップ > サイトマップ






人は環境に最も影響される動物です。

幸せになりたいと思うなら、幸せになるための環境をつくることが大切です。



金運に恵まれたいなら、

※トイレをきれいに掃除し、悪臭を元から退治する

※玄関を明るくし、金運が寄ってくるようにする

※ニコニコ笑顔で、金運に好かれるようにする

※余分な食器を処分し、金運がたまりやすくする

※財布を暗いところで休ませ、お金の居心地をよくする


素敵な彼がほしいと思うなら、

※排水口をきれいにし、美容運も開通する

※浴室をピカピカに磨き、自分自身も輝く

※古い下着を処分し、きれいな下着を身につけ、恋愛運アップ

※脱ぎっぱなしの洋服をきちんと片づけ、恋愛運アップ

※別れた恋人からのプレゼントを処分し、完全に縁を断ち切る


健康運に恵まれたいなら、

※壊れた傘を処分する。壊れたものから悪い気が出ます。

※壁の拭き掃除をする。壁の汚れは呼吸系や皮膚に悪影響が。

※北の方位をきれいにする。北の方位の汚れは腎臓に悪影響が。

※部屋の換気をこまめにする。窓を閉め切っていると気が滞ります。

※落ち込みやすいなら、暖かい色合いのインテリアに。




こんな感じで環境を変え、自分のほしい運を手に入れましょう。

運が悪く、何をやってもうまくいかないと嘆くよりも、まずは行動あるのみです。

自分が動くことによって、運気も変わります。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。