› 一日一風水 › 金運 › 【開運風水】ネイルやペディキュアを楽しむと運気が輝く

スポンサードリンク




2013年10月22日

【開運風水】ネイルやペディキュアを楽しむと運気が輝く

トップ > サイトマップ


運や縁は爪から入ってきます。

爪が汚れいたり、伸び放題だと、良い運気が入ってきません。

良い運気や縁を求めるなら、爪のお手入れをしましょう。



幸せを呼ぶ風水ネイル


李家幽竹さんのこの本は、陰陽五行説に基づき、カラーやデザイン、モチーフなどが組み合わせています。

恋愛運や出会い運を上げるネイルや、仕事運、金運を上げるネイルなど自分のほしい運気にあわせたネイルが掲載されています。



私はネイルをしないので、ネイルやペディキュアって無縁ですが・・・。今年の夏はたまにネイルをして楽しみました。爪がきれいっていいですよねー。なんか気分もうきうきします。これからもたまにはネイルを楽しもうと思っています。

あっ、ネイルが剥げたままほったらかしはダメですよ。運気がほころびので塗り替えるか落としましょう。


あと爪の汚れは気をつけています。

掃除していると知らぬ間に爪が汚れたりしていることってありますからね。




風水って行動することで運が開けます。待っているだけでは幸運はやってきません。

最近いいことがないなぁって方は、爪のお手入れをして、気分転換してみてください。動くことで行動することで風が吹きますよ。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)金運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。