› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】自ら行動することで幸せになれる

スポンサードリンク




2013年10月18日

【開運風水】自ら行動することで幸せになれる

トップ > サイトマップ


幸せになりたいなら、自ら行動すること

幸せって、じっと待っていてもきません。自分で呼び込まなくては幸せはつかめません。



朝起きて、窓を開けて、思いっきり新鮮な空気を吸って、『私は幸せだなー』って叫んでください。

玄関を掃除して、『掃除ができて幸せ』って思ってください。

美味しいご飯を食べて、『こんなに美味しいご飯が食べられて幸せ』と口に出してください。



何かしたら、動いたら、幸せです。『幸せ、幸せ』と言っていると、どんどん幸せなことが起こります。



言葉には言霊があります。幸せという言葉を発すれば発するほど、幸せは寄ってきます。そのために動きましょicon77




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。