› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】靴の手入れをきちんとやり、いつもきれいな靴を履く

スポンサードリンク




2013年10月08日

【開運風水】靴の手入れをきちんとやり、いつもきれいな靴を履く

トップ > サイトマップ


靴のお手入れをきちんしましょう

足元は人から見られています。ボロボロの靴を履いたり、お手入れもせず汚れた靴を履いているとよくみられません。


靴はあなたそのものです

朝起きて顔を洗い、歯を磨くように、出かける前に靴のチェックをしましょう。

きちんと磨き、誰に見られても恥ずかしくないようにicon77



靴はあなたをいろいろなところに連れていってくれます。

運のいい場所に連れていってほしいと思うなら、靴を丁寧にお手入れしましょう。

靴を大切にし、靴をきちんとお手入れすると、幸運にめぐりあえますよ。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(2)開運
この記事へのコメント
今晩わ。初めまして。
いつも拝見させて頂いています。

夢子さんに感化されて1日1箇所、朝に家の何処かを掃除する事を実践し始めました。
今日は顔を洗った後に、洗面台を掃除しました。

休みの日にまとめてやろうとしても、くたびれてしまって、なかなか…。

でもこの方法なら出来そうな気がします

これからも楽しみに拝見します。
Posted by べーちゃん at 2013年10月08日 22:21
■べーちゃんさん

コメントありがとうございます。

掃除ってまとめてやると大変ですよね。最初のうちは張り切っていてもだんだんパワーダウンしてしまい・・・。

でも、朝ちょっとの時間に一箇所掃除するだけで全然違いますよねー。きれいになるし、気分もいい。

朝掃除はその日一日気分よく過ごせるので、お互いにこれからも続けましょうね。
Posted by 夢子 at 2013年10月09日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。