› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】髪型を変えて、運気を変える

スポンサードリンク




2013年10月04日

【開運風水】髪型を変えて、運気を変える

トップ > サイトマップ


最近ついていない、最近何をやってもうまくいかない、そんなときは思い切って髪型を変えましょう。

髪型を変えることで、自身の運気も変わります。

ついていないとき、うまくいかないときは自身の運気が停滞しているので、違うアクションを起こすことで流れが変わります。

思い切って髪の毛をカットしてみたり、パーマをかけて今までの自分とはちょっと自分に変身してみると、いい方向にいきますよ。



毎日、風水をやっていても、運気が停滞するときはあります。

ずっとハッピーってわけにはいきません。髪型を変えるのがイヤなら、部屋の模様替えでもOKですよ。

今現在の気の流れを変えることで、日々の生活も変わりますので。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

この記事へのコメント
私は20年同じ髪型で不幸の連続です。変えたら変わるはナイ
Posted by 丸石 善太郎 at 2013年10月04日 09:31
■丸石 善太郎さん

コメントありがとうございます。

髪型を変えたり、部屋の模様替えをすると気の流れが変わります。それをうまく良い運気をつかむかつかまないかは本人次第だと思います。

また、環境を見直し、悪いところは取り除き、そして風水を実践することで運がよくなります。

風水は日々の積み重ねです。それがやがて幸せに繋がります。
Posted by 夢子夢子 at 2013年10月04日 16:36
こんばんは(^-^)

ちょうど明日は美容院予約してます♪
運気に良い変化が出るといいな~


先月、縁があって伊勢神宮に行ってきました(о´∀`о)
今年は行けないと思っていたのですが、新月の時にお願いしてたら急遽行けるようになりました。

朝早く着いたので人も少なくてゆっくりお参り出来ました。

日々に感謝ですね(*^^*)
Posted by かな at 2013年10月04日 20:57
■かなさん

コメントありがとうございます。

今頃、美容院かな。いい変化がありますよ、きっと(^○^)

お伊勢さんにお詣りに行ったんですね。新月パワーはすごい!

今年はとくに人が多いから早朝がいいですよね。あそこにいるだけで心に清い風が流れ穏やかになるから、お伊勢さんに行けることはありがたいですよね。

私は来年も行けるよう、日々感謝しながら生きます。
Posted by 夢子 at 2013年10月05日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。