› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】朝起きたら窓を開け、空気の入れ替えをする

スポンサードリンク




2013年10月02日

【開運風水】朝起きたら窓を開け、空気の入れ替えをする

トップ > サイトマップ


朝起きたら、窓を開けましょう

朝起きて、窓を開け、部屋の空気の入れ替えをする。たったこれだけのことで心も気持ちもすっきりし、いい気分で一日のスタートを切ることができます。

窓を開け、部屋の空気を入れ替えるということは、寝ている間にたまった淀んだ悪い気が外に出ていき、そして朝の新鮮な良い気が入ってきます。

これにより、部屋の空間も良い気に包まれ、そこで生活するあなたの運もよくなります。



プラスベッドメイキングも

窓を開けて、空気の入れ替えをしているときに、ベッドメイキングもしましょう。

起きたままの状態では、そこから悪い気が発生します。きちんと整えることで気の流れがよくなり、仕事から帰ってきたときも部屋の状態はとても良好です。




出勤前に掃除をするのは大変なことです。だからこそ、せめて窓を開けることとベッドメイングだけは習慣にしましょう。

これが習慣になるだけで、三か月後、半年後の運気はかなり変わります。

風水は日々のちょっとした積み重ねです。ひとつふたつと積み重ねることで、一日二日と続けることで運がよくなります。

あと、これは真冬にはじめると寒さで断念してしまう可能性大なので、今から習慣にすると真冬でも平気ですよ。寒いので平気ではないけど、習慣になれば寒さも我慢できます。それに真冬の空気は凛として気持ちいいですからねー



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。