› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】モノが壊れたら、厄を背負ってくれたと考える

スポンサードリンク




2013年10月01日

【開運風水】モノが壊れたら、厄を背負ってくれたと考える

トップ > サイトマップ


形あるモノはいつか壊れます。

愛着のあるモノ、大切にしていたモノが壊れるとショックです。

でも、モノが壊れるときは、あなたの厄を背負ってくれます。あなたが本来受けるはずの厄や毒をモノがかわりに受けてくれます。

モノが壊れたら、感謝してから処分しましょう。

きちんと感謝して処分すれば、その後また素敵出会いがあります。




愛着のあるモノ、大切にしていたモノが壊れるとショックで、しばらく落ち込みますが、ショック受けた分、落ち込んだ分も感謝の気持ちに変えて、『いままでありがとう。たくさんいい思い出ができました。』と言ってから処分しています。

モノは壊れて、私の手元から離れるけど、そのモノとの思い出はずっと心に残りますからね。

すべての持ち物に対して、壊れたときや使えなくなったときにショックを受けるようになれれば最高の環境だと思っています。自分の好きなもの、お気に入りのもので囲まれて暮らすことになりますからね。まだまだそこまでいきませんが、これから購入するものは衝動買いやその場の勢いで買うのでなく、本当にほしいものを、本当に必要なものを吟味して購入したいと思います。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。