› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】家に愛情を持つと幸せになれる

スポンサードリンク




2013年09月27日

【開運風水】家に愛情を持つと幸せになれる

トップ > サイトマップ


【開運風水】家に愛情を持つと幸せになれる


家は運の貯金箱、自分の家を好きになりましょう


幸せになりたいと思うなら、自分の家を好きになること。

風水で、きれいなところに良い気が集まります。といいますが、どんなにきれいに片付いたお宅でも、自分の家が好きじゃなければ良い気は集まってきません。


こんな家住みたくなかった・・・。

こんな使い勝手の悪いキッチンで料理なんてしたくない・・・。

こんな間取りは気にいらない・・・。


こんな風に思って暮らしていると、その家には良い気は入ってきません。

縁があって、今の家に住んでいます。今の家を好きになり、愛情をもって日々掃除をしましょう。

そうすることで良い気がどんどん入ってきますよ。




たまに、家が嫌いという人がいます。家が嫌いだから外出ばかりしているという人がいます。

こういうお宅には良い気は入ってきません。そこに住む人が嫌いな家に良い気が寄ってくるはすがありません。

自分の家、自分の部屋を好きになる。これとても大事なことです。



私は家が大好きです。一日中どこにも出かけず家の中にずっといても全然苦になりません。それどころか、いろいろなことができて充実した一日になります。

家が好きだから、掃除するのも楽しいです。

家が好きだから、余分なものや不要なものは置きたくないです。

家が好きだから、どんなときも居心地のいい空間にしたいと思っています。

だって、私と家族が暮らし家だから。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。