› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】風水はすぐに効果はでない、3ヵ月は試してみよう

スポンサードリンク




2013年09月24日

【開運風水】風水はすぐに効果はでない、3ヵ月は試してみよう

トップ > サイトマップ



風水を実践するに当たり、特に取り決めなどはありません。

自分で楽しくやれそうなことをやればいいのです。何もかも完璧にやろうと思ってはそれはむつかしいです。

自分の生活環境を良くするために、できることをひとつふたつと積み重ねていけばOKです。


風水は暮らしの中で日々積み重ねることで運がよくなり、幸せになれます。

一回やったから、効果は? と質問される方がいますが、一回では効果はありません。人によって効果が表れるの時間差はありますが、3ヵ月は続けてください。

3ヵ月試すことで、少しずつ運が変わってきます。

風水は即効性がありませんが、継続することで、どんどん幸福力が増していきます。




おうち風水で運気アップ

これは私がまとめたもので、風水の基本中の基本です。お金もかからず誰にでもできるものばかりです。

これ試してみたいなー、やってみたいなーというものがあれば是非やってみてください。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。