› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】人生に無駄なことはひとつもない

スポンサードリンク




2013年09月19日

【開運風水】人生に無駄なことはひとつもない

トップ > サイトマップ


生きているといろいろなことがあります。

いいこともあれば、イヤなこともある。イヤな人に出会うこともある。

でも、人生に偶然なんてない! すべて必然です。

自分の身に起こることで無駄なことなんて何もないんです。


イヤなことが起こるのは、イヤな人に出会うのはワケがあるんです。

あなたに何かを気づかせるために起こるんです。


イヤなことが起こったり、出会ったりしたとき、ちょっと見方を変えてみてください。

ちょっと立ち止まって冷静に考えみてください。

今まで見えなかったものが見え、新しい世界の扉が開くかもしれませんよ。






もし、今イヤことばかりっていう人は、今夜の中秋の名月を楽しんでください。

美しいお月さまを見上げて、お月さまと会話をしてみてください。お月さまがあなたにパワーを与えてくれますよ。

私はここ数日、毎晩きれいなお月さまを眺め、穏やかな時間を過ごしています。そして、最後にお月さまが私にパワーを与えてくれます。今夜も明日もお月さまと過ごしますicon12



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

この記事へのコメント
おはようございます 夢子さん^^
台風で家のことができずにいたので
お久しぶりにこちらに伺ったら・・・
恥ずかしいやら申し訳ないやらです。

 
>イヤなことが起こるのは・・・
そうですね。ホントそう思います。
私のバロメーターは例えばお店の店員さんです。
え?と思うような対応されたり、あれれ?と思うことがあったりしたら
ひとまず考えます。私の普段の態度や言葉遣い。
反省したり相手の立場になってみたり。
それでもよく分からないときには
車の中で「わははははー!」と笑ってイヤな気を飛ばしちゃいます^^
Posted by あつこ at 2013年09月19日 09:17
■あつこさん

コメントありがとうございます。

台風大丈夫でしたか? 今回は想像をはるかに超える威力でしたね。でも、またこうやってコメント欄で交流できるのはとても嬉しいし、ありがたいことだと思っています。

お店の定員さんの態度ありますよね。どうして?と思うこともあります。でも、それってたまたまかもしれないけど、私もきっといろいろな場面でそんな風に人に接しているから、そういう態度されるんだなーって思うようにしています。私の日頃の態度をもう少し改めなさいって気づかせてくれたんだと思うと腹も立たず・・・。

でも、時にはひと呼吸するのを忘れ、カァーとなることもありますが(^^;;


名前の件、ありがとうございました。あれから私も丁寧に書いています。
Posted by 夢子夢子 at 2013年09月19日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。