› 一日一風水 › 開運 › 【風水開運】不安なときは『大丈夫!』と口に出す

スポンサードリンク




2013年09月11日

【風水開運】不安なときは『大丈夫!』と口に出す

トップ > サイトマップ


不安なときや心配事があるときは、『大丈夫!』とはっきりと口に出す


大丈夫! 絶対にうまくいく!

大丈夫! 私にはできる!



不安や心配事が頭をよぎるときは自分で自分を奮い立たせましょう。

『どうしよう、うまくいくかな』と思うよりも、『大丈夫!』と口に出すと、本当にうまくいきます。

言葉には大きな力が宿っています。『大丈夫! できる!』と口に出すことで物事もうまくいきます。

不安なときほど、心配事があるときほど、意識してポジィティブな言葉を発しましょう。

ネガティブな言葉はダメですよー


私は朝玄関の掃除をするときに、『今日も我が家に良い気が入ってきますように』からはじまり、最後は『今日もいい一日になる』と断言して掃除を終わるようにしています。

『今日もいい一日になる』と自分で決めています。こうすることで本当にいい一日になります。

幸運も不運も自分の気持ち次第なんですよー



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(2)開運
この記事へのコメント
はじめまして○┓ペコリ

夢子さんのブログを毎日拝見させていただいて
毎日 元気をいただいています。有難うございます(*^。^*)

とっても 心が凹んでしまいそうな時に
とっても タイミングよく夢子さんが書かれていることがドンピシャに元気を
くれます!! (TдT) アリガトウ

これからも遊びにこさせていただいて、こっそり元気を頂戴したいです。
よろしくお願いします。
Posted by coco-mama at 2013年09月11日 16:57
■coco-mamaさん

コメントありがとうございます。

当ブログで元気になれますか? そういっていただけると私もうれしいです。

私もこのブログを書きながら、自分の生活を振り返ったり、活を入れたりしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2013年09月13日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。