› 一日一風水 › 開運 › 【風水開運】仕事は全力で取り組む

スポンサードリンク




2013年09月10日

【風水開運】仕事は全力で取り組む

トップ > サイトマップ


仕事がうまくいかないicon77

上司にばかり注意されるicon77

会社なんて行きたくないicon77


毎日仕事しているとこんな時もありますよね。それは仕方ないことだし、正直な感想だと思います。

ただ、それが何日も続くようだと、仕事に対するモチベーションがどんどん下がり悪循環にicon59

そんなときはがむしゃらに仕事をしましょう。なりふり構わず必死に仕事をしましょう。全力で仕事に取り組むことで、案外うまくいくものです。

がむしゃらに、必死にicon67

これが自身の気をプラスに変え、よい結果に繋がります。



今年も残り4ヵ月です。いい形で一年を締めくくれるように、これから年末に向けて私も仕事頑張ります。12月には大好きな福山のライブもあるので、一年間頑張ったご褒美を心から楽しむためにも頑張りますよー


スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。