› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】ネガティブな発言は人が遠ざかっていく

スポンサードリンク




2013年09月09日

【開運風水】ネガティブな発言は人が遠ざかっていく

トップ > サイトマップ


ネガティブな発言ばかりしているとまわりの人たちが遠ざかっていきます。

会うたびに、愚痴やネガティブなことばかり言っていると、人が徐々に避けていくようになります。

ネガティブな発言、ネガティブな発想からはいいものが生まれません。そこにキラキラの幸せはありません。

どうせ発するなら、ポジィティブな言葉のほうが自分もまわりも幸せになれますよ。



風水は環境を整えることで自身の運がよくなります。

それは部屋の掃除をしてきれいにするだけでなく、自分自身が発する言葉にも大きな影響があります。


私は以前愚痴ばかりこぼしていました。だから常にネガティブなことばかり言っていました。

でも、朝イチで玄関とトイレ掃除をするようになってから、愚痴は極端に減りました。多分、玄関とトイレ掃除をすることで良い気を私自身が吸収できるようになったんだと思います。

以前は朝から出かける用があると、玄関やトイレ掃除をしないこともありました。でも、今は朝早く起きて早朝5時に掃除をするようになったので、どんなときも玄関とトイレ掃除ができるようになりました。これが私の運気アップですねicon22



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。