› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】夢や目標をもつ

スポンサードリンク




2013年09月03日

【開運風水】夢や目標をもつ

トップ > サイトマップ


子どものころは、

野球の選手になりたい!
サッカー先週になりたい!
お花屋さんになりたい!
ケーキ屋さんになりたい!

なんて夢をみんな持っていた。それが大人になると夢なんて叶わない、夢なんてみたって仕方ないと思うようになる。

夢って、将来なりたいことだけじゃない。

夢に決まりなんてない。夢がなければ叶わない。夢があればそれに向けて頑張れる。前に進める。

夢や目標をもつことは、自分で自分の人生を輝かせることができます。

小さな夢でも、壮大な夢でもいい。手が届きそうな目標でもいい。大きな壁を乗り越えなくては達することができない目標でもいい。

夢や目標を持ちましょうicon59



風水は環境学です。環境学とは自分自身の言動や考え、思いも含まれます。

夢のある人生、目標のある人生を送ることでプラスのエネルギーが体内に流れます。それがやる気に繋がります。

私は夢はありますよ。夫とふたりで日本だけでなく世界中を旅して、ふたりで一緒にたくさんの風景を見ること。そのために今ふたりとも頑張っていますicon22



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。