› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】お金を大切にする、お金を大好きになる

スポンサードリンク




2013年09月02日

【開運風水】お金を大切にする、お金を大好きになる

数字を丁寧に書いていますか?

日々の生活の中で数字を書くことは多々あります。雑に走り書きをしていませんか?

これはお金に対して雑に扱っている証拠です。そんな人のところにはお金は寄ってきません。


お金はお金を大切にしてくれる人のところに寄ってきます。

お金はお金のことが大好きな人のところに寄ってきます。



お金と数字も同じです。ケタを揃えて書く。これがきちんとできるようになるとお金に対して今よりも仲良くなれますよ。




私、お金は大切に扱っています。お金を入れる財布も大切に扱っています。だから金運に対しては自信を持っていましたが、数字、これはひどいです、書き方が。

計算したときに書く数字なんて走り書きですからね。これはダメですよね。

家計などに関する数字は丁寧に書かなければ、それはお金を大切にしていないと同じことです。



私、主婦歴も長くなり、最近は家計簿はつけていませんが、ライフスタイルはきちんとつけています。毎年見直し、これから先の出費なども計算しています。でも、計算が主になっており、イザ記入するときに数字は走り書きになってしまい(^^;;

銀行で紙に書くことも同じです。これからももっと丁寧に数字を書こうと思っています。





【追記】
この記事に関連して、読者の方から『名前もオンリーワンのものなので大切に書くようにしています。』と教えていただきました。

これは読んだとき、私は自分の名前を丁寧に書いていない、大切にしてないと思いました。

名前は親が我が子の誕生に合わせて、たくさんの想いをこめてつけてくれます。この世にたったひとつしかないかけがえのない親からの贈り物です。大切にしなくてはいけませんね。雑に書いたらダメですよね。どんなときも丁寧に書くようにしなくてはいけませんね。

私は10歳のとき、事故で父を亡くしました。父はいつも空から見守っていてくれると信じています。でも、父がつけてくれた名前でこの世でも繋がっているんですよね。なんかそう思うとすごく嬉しくて嬉しくて。これからはどんなときも丁寧に名前を書きます。

私にこんな素敵なことを気づかせてくれてありがとうございます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。