› 一日一風水 › 人間関係 › 迷ったら答えを出さない

スポンサードリンク




2013年08月26日

迷ったら答えを出さない

仕事でもプライベートでも、時に白黒を迫られることがあります。

イエスかノーか、AをとるかBをとるか。でも迷ったら生返事もありです。

『少しお時間を頂いてもよろしいですか』と返事をのばしてもらったり、AかBひとつをとるのではなくAとB両方とるという手もあります。

迷ったときにむりやり白黒つけるとうまくいかないものです。


人生って選択の連続です。でも、いつもいつも白黒はっきりさせなくてもいい。

迷ったら、立ち止まって考えるのもありだし。白黒つけるのではなく両方拒否することもできます。

正解なんてないし、不正解もない。だから無理して白黒つける必要はない。


迷ったら掃除。家じゅうピカピカに掃除して、いっぱい汗をかいて体を動かしましょう。

夢中になって掃除していると答えがでますよicon22




この記事は自分自身に言い聞かせるために書きました。

私、どちらかというと白黒はっきりつけたいほうで(^^;;

最近は『迷ったら掃除』を自分に言い聞かせ、まずは家の掃除をし、からだをしっかり動かして頭の中をすっきりさせるようにしています。

そうすることで冷静にもなれます。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(人間関係)の記事画像
イヤなことがあったら塩風呂に入る
自分と縁が切れた人を追いかけない
運の悪い人、嫌いな人からの贈り物は処分しましょう
同じカテゴリー(人間関係)の記事
 水回りが南の方位にあるとケンカが絶えない(開運風水2014) (2014-02-03 08:05)
 迷惑メールはすぐに消去する(開運風水2014) (2014-01-31 08:05)
 運の悪い仲間に運を吸い取られるな(開運風水2014) (2014-01-30 08:05)
 幸せになりたいなら他力本願ではなく自力本願で(開運風水2014) (2014-01-29 08:05)
 時間を割けない相手とは縁がない(開運風水2014) (2014-01-28 08:05)
 きついニオイは人を遠ざけてしまう(開運風水2014) (2014-01-27 08:05)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

私も風水に関わってから

悩んだりしたり、考えてもどーしようもないことがでたら

とにかく掃除しよぉぉーって切り替えることができました。

もんもんと考えているよりか

掃除して綺麗スッキリしたほうがいいですしねぇ~
Posted by まきまき at 2013年08月27日 08:44
■まきまきさん

コメントありがとうございます。

掃除が一番ですよねー からだを動かしているとあれこれ悩んでいることも吹き飛びますよね。

掃除して、家の中がきれいになると、良い気が流れ、それが自身の気持ちにも影響するんですよね。

お互いにこれからも掃除しましょうね(^○^)
Posted by 夢子夢子 at 2013年08月29日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。