› 一日一風水 › 健康・からだ › ストレスが溜まったら温泉でのんびり

スポンサードリンク




2013年08月20日

ストレスが溜まったら温泉でのんびり

トップ > サイトマップ



icon51ストレス度チェック - Yahoo!ヘルスケア

ストレス度チェックしましたicon67

私の結果は、

ストレス度:10%

このまま心身ともに健康的な生活を!







温泉に行って、ゆっくりお湯に浸かっているとリラックスできますよねー

夜もぐっすり眠れ、翌朝すっきり(^○^)

これ、ストレスが流れていくからなんですよ。

現代はストレス社会なので、誰もが多かれ少なかれストレスがあります。

そんなときに大きな浴槽に浸かると体内にたまったストレスが流れていきます。



自宅のお風呂も一日の疲れや体についた厄、悪い気は流してくれますが、温泉はパワーが大きいのでストレスもしっかり流すことができます。

近くに温泉がなければ銭湯でも効果がありますよ。



夏の疲れとともにストレスも溜まっている方はたまには温泉でゆっくりしてくださいね。

私は今はストレスもほとんどなく気持ちよく毎日を過ごしています。これは風水のおかげですね。これからも掃除をしっかりやり、ストレスとは無縁の日々を過ごしたいと思います。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(健康・からだ)の記事画像
はじまりのエネルギーがあふれている3月
フローリングに布団を敷くな(開運風水2014)
高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014)
同じカテゴリー(健康・からだ)の記事
 はじまりのエネルギーがあふれている3月 (2014-03-01 15:59)
 フローリングに布団を敷くな(開運風水2014) (2014-02-24 08:05)
 高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014) (2014-02-21 08:05)
 悩みがあるなら大声を出せ(開運風水2014) (2014-02-20 08:05)
 よく食べ、よく眠り、健康に! (2013-08-16 06:02)
 パワー不足、疲れはアートにふれてエネルギーチャージ (2013-04-22 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。