› 一日一風水 › 人間関係 › 外出先でイヤな目にあったら洋服を着替える

スポンサードリンク




2013年08月06日

外出先でイヤな目にあったら洋服を着替える

トップ > サイトマップ


外出先でイヤな目にあったり、トラブルが続いたら、家に帰ったら洋服を着替えましょう。

体や洋服にも厄がついているので、手、顔を洗い、洋服を着替えるとイヤな気を流すことができます。



厄がついた洋服はきちんと洗い、厄を落とすicon77

悪い気がついてしまった洋服はすぐに洗濯をしましょう。



その洋服を着て、何度もイヤな目にあうなら処分をicon77

その洋服はあなたと縁がないです。思い切って処分し、縁起のいい洋服を着ましょう。



仕事中にイヤな目にあった場合は、洋服を着替えるのはむつかしいですが、手を洗ったり、靴下を履き替えるだけでも変わりますよ。

あと、帰宅が夜なら、お風呂に入り、体全身についた厄を洗い流すのがおすすめです。




私は最近、イヤな目にあうこともほとんどありません。毎日穏やかに、そして充実した日々を送っています。

ちょっと気持ちの切り替えができるようになったので、心のダメージがなくなりましたicon22

『奇跡』これです。どんなときも『奇跡』と思うようになりました。

今ブログを書いていることも奇跡だし、時には人と意見が合わないことも奇跡だと思うようになりました。

この世生まれてきたこと、この時代に生まれてきたこと、日本に生まれてきたことすべて奇跡だと思っています。だから日々の暮らしのすべてが奇跡です。そう思うと何気ない日常がキラキラになります。それによって、イヤと思うことも減り、毎日が楽しくなります。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(人間関係)の記事画像
イヤなことがあったら塩風呂に入る
自分と縁が切れた人を追いかけない
運の悪い人、嫌いな人からの贈り物は処分しましょう
同じカテゴリー(人間関係)の記事
 水回りが南の方位にあるとケンカが絶えない(開運風水2014) (2014-02-03 08:05)
 迷惑メールはすぐに消去する(開運風水2014) (2014-01-31 08:05)
 運の悪い仲間に運を吸い取られるな(開運風水2014) (2014-01-30 08:05)
 幸せになりたいなら他力本願ではなく自力本願で(開運風水2014) (2014-01-29 08:05)
 時間を割けない相手とは縁がない(開運風水2014) (2014-01-28 08:05)
 きついニオイは人を遠ざけてしまう(開運風水2014) (2014-01-27 08:05)

この記事へのコメント
事故に遭いやすい、追突二回しかも後ろだけぶつけてしまう車も買い替えた方が良いのでしょうか?
Posted by 風水大好き at 2013年08月06日 15:08
■風水大好きさん

コメントありがとうございます。

2回も追突ですか!? 体のほうは大丈夫ですか。用心してくださいね。

車は洗車しましょう。車も家と同じなんですが掃除が一番です。汚れた車は悪い気がついているので、こまめに洗車している車に比べてよくないことが起こります。

車は外を走るものなので汚れるのは仕方ありませんが、今よりもきれいにするように心がけてください。
あと車内のゴミや不用品をため込まないよう。
Posted by 夢子夢子 at 2013年08月08日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。