› 一日一風水 › その他 › 生い立ちは関係ない! 環境を整えれば幸せになれる

スポンサードリンク




2013年07月29日

生い立ちは関係ない! 環境を整えれば幸せになれる

トップ > サイトマップ


環境を整えれば誰でも幸せになれるicon77

不幸な生い立ちのせいで、それが尾を引いて自分は幸せになれないと悩み、苦しむ人がいますが、環境を整えれば幸せになれます。

衣・食・住・心・考え方など親から影響されていることが多いです。

子どものころに刷り込まれた環境、考え方は親の考え方であり、生き方です。これが絶対に正しいわけではありません。

あなたが本当に幸せになりたいと思うなら、人の意見に左右されず自分自身による考え方、感じ方、物の見方を構築しましょう。


風水的によい環境

※安心・安全である

※快適である

※家や町が栄えている


これらを求めて引っ越しはむつかしいですが、自分の住む家を快適な環境にすることはできます。

不用品を捨て、掃除をする。これで環境は整います。



私は10歳で父が亡くなり、その後結婚するまでの10年間、本当にいろいろとありました。

私と同じ思いを娘たちには絶対にさせたくないと思い、自分の育った環境とは違う生活をしました。

義母がいろいろと教えてくれたおかげで、新しい環境、考え方、感じ方を手に入れることができました。そのおかげで幸せな結婚生活、家庭生活をおくっています。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】
取り越し苦労は気の無駄遣い
夫婦喧嘩は郷土料理で解消
窓をピカピカに磨きイライラ解消
悩み事は神様に聞いてもらいましょう
幸せの人は心に余裕がある
同じカテゴリー(その他)の記事
 風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】 (2014-04-19 16:28)
 取り越し苦労は気の無駄遣い (2013-08-21 06:02)
 切れた電球はすぐに取り替える (2013-08-15 06:02)
 夫婦喧嘩は郷土料理で解消 (2013-08-13 06:02)
 窓をピカピカに磨きイライラ解消 (2013-08-12 06:02)
 家の汚れは子どもの成長に悪い影響を与える (2013-08-09 06:02)

この記事へのコメント
こんにちは 初めまして
いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。

来月なのですが初めてお伊勢さん詣りに行くことになりました^^
自宅からは車で3時間程度なのですが
ここ何年も行きたい気持ちはカラ回りで条件もそろわずなかなか。。。だったのですが
数日前の夢子さんのブログで写真や旅行記を拝見して
その時にはうちではお伊勢さんの話も出ていなかったので
不思議なご縁を感じずにいられずコメントさせていただきました。
日帰り弾丸詣出になりますが
引き寄せの力、おかげ様の力に感謝して行ってきます!
 
本当にありがとうございます。
Posted by あつこ at 2013年07月29日 09:44
■あつこさん

コメントありがとうございます。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

お伊勢参りに行かれるんですね。お伊勢さんのパワーを全身で感じてください。いいですよー

もし車なら、事前に駐車場は調べた方がいいですよ。私は朝6時過ぎに内宮に行きましたが、その時間で、すでに内宮の一番駐車場は満車で、車の方は係りの人に空いている駐車場を尋ねていましたよ。

楽しんできてくださいね。

こういう形であつこさんとご縁ができたのも、お伊勢さんのおかげですね。とてもうれしいです。
Posted by 夢子夢子 at 2013年07月29日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。