› 一日一風水 › 人間関係 › 自分と縁が切れた人を追いかけない

スポンサードリンク




2013年07月18日

自分と縁が切れた人を追いかけない

トップ > サイトマップ




人との縁は一生続くとは限りません。

同性、異性問わず、縁が切れる時があります。

自分が切りたいと思う縁もあれば、相手が切りたいと思う縁もあります。少しづつ遠ざかり自然と消滅する縁もあります。

自分と縁が切れた人を追いかけるよりも新しい出会いに目を向けましょう。

切れた縁にすがり、後向きでいるよりも、新しい縁を求めるほうが、人生の可能性が広がります。




縁っていろいろとあります。そのときの自身の状況によっても縁はかわってきます。

50年生きてきて、新しい縁には感謝し、切れてしまった縁には『縁がなかった』と終わりします。

でも、最近は本当にすてきな縁に恵まれ、これは人だけでなくモノや出来事いろいろですけどね。自分の運気がいいと良い縁に恵まれます。それは最近強く感じるようになりました。

良い縁と出会えるよう、今後も掃除風水、感謝風水を日々暮らしに取り入れていきたいと思います。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(人間関係)の記事画像
イヤなことがあったら塩風呂に入る
運の悪い人、嫌いな人からの贈り物は処分しましょう
同じカテゴリー(人間関係)の記事
 水回りが南の方位にあるとケンカが絶えない(開運風水2014) (2014-02-03 08:05)
 迷惑メールはすぐに消去する(開運風水2014) (2014-01-31 08:05)
 運の悪い仲間に運を吸い取られるな(開運風水2014) (2014-01-30 08:05)
 幸せになりたいなら他力本願ではなく自力本願で(開運風水2014) (2014-01-29 08:05)
 時間を割けない相手とは縁がない(開運風水2014) (2014-01-28 08:05)
 きついニオイは人を遠ざけてしまう(開運風水2014) (2014-01-27 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。