› 一日一風水 › 雑貨 › レターセットは開運グッズ、便箋は明るいものを!

スポンサードリンク




2013年07月12日

レターセットは開運グッズ、便箋は明るいものを!

トップ > サイトマップ



レターセットは開運グッズ、便箋は明るいものを!


お中元の季節ですね。お礼はメールや電話よりも手紙で送ったほうが風水的には◎。

メールや電話のほうが早くて便利ですが、たまには手紙にしてみませんか。


レターセットに今年のラッキーカラーを入れると、出す側も受け取る側も運気アップicon14

2013年のラッキーカラー
※やさしい色合いのパープル
※クリームイエロー


明るい色のレターセット

手紙を受け取った人が、嬉しくなるような色調、絵柄がおすすめ♪


ていねいに一字一字書く

字のうまいへたよりも、ていねいに書くこと。字に人柄が表れます。





私、昔はよく手紙を書いていました。でも最近はメールばかり(^^;;

だめですよね。ただ、ずっと続けているのは夫の義兄、姉に熊本のお米や果物を送るときに必ず手紙を入れるようにしています。

電話でよく話しをしますが、何かを送ることはひとこと添えるようにしています。

あと先日とても嬉しいことがありました。叔母から手紙をもらったんです。お正月に電話で話しをしましたが、電話よりも手紙のほうがグッとくるものがありますね。叔母の愛情たっぷり詰まった手紙を何度も何度も読み返しました。

そのあと、私も感謝の気持ちをいっぱいいっぱい込めて手紙を書きました。

これからはももう少し筆まめになろうと思います。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
古いタオルを新調すると厄が落ちる
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 古いタオルを新調すると厄が落ちる (2013-06-11 06:02)
 ビニール傘は使い続けると金運ダウン (2011-10-09 08:08)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。