› 一日一風水 › 金運 › 財布をキッチンに置くと金運ダウン

スポンサードリンク




2013年07月11日

財布をキッチンに置くと金運ダウン

トップ > サイトマップ



主婦の場合、便利だからという理由で財布をキッチンに置く人がいますが、これはダメです。

火剋金・・・火は金属を溶かす

キッチンはコンロ、電化製品など『火の気』がいっぱいです。ここに財布を置くと『火の気』に金運を燃やしてくださいといっているようなものです。

キッチン内に財布は絶対に置かないようにicon59

財布をキッチンに置くと金運ダウン居心地が悪いです。できれば暗くて静かなところに収納しましょう。





食器戸棚に財布を置くのもNG

引き出しの中だから大丈夫と思われるかもしれませんが、キッチン内はどこに置いても財布にとっては居心地が悪いです。それに財布の格も下がるのでやめましょう。



昔、私は食器戸棚に入れていましたicon10

知らなかったとはいえ(^^;;

主婦の金運が落ちると、その家の家計にも影響するので、今は暗いところにきちんと収納しています。

李家幽竹に学ぶ財布は暗い場所で休ませる

私は寝室のクローゼットに収納しています。家に帰ってきたら、財布に入っているレシートなど余分なものはすべて出し、財布の表面を柔らかい布で拭きます。

そして、『今日も一日ご苦労さまでした。ありがとうございました。』といいながら収納袋に入れ、ゆっくりと休んでもらうようにしています。

財布も私たち同様一日頑張っています。だから気持ちよく休んでもらえるようにしています。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
大金を手にしたら貯めるのではなく循環を
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。