› 一日一風水 › 住まい › 家を建てたら金運のある家にしよう!

スポンサードリンク




2013年07月09日

家を建てたら金運のある家にしよう!

トップ > サイトマップ






家を建てたら金運のある家にしよう!

ほとんど場合、家の購入は住宅ローンを組むことになります。

何千万円ものローンを組み、先々の心配もあると思います。

でも、住宅ローンを組めるということは、それなりに金運があるからicon67

金運がない人はローンを組むことができません。



風水の場合、借金、ローンはマイナスの金運です。

借金をすることで『マイナスの気』が、さらなるマイナスの気を呼び寄せることになり、金運を上げたいと思っても、金運アップのスタート台にも立てない状態です。

でも、住宅ローンの場合は、銀行などきちんとした金融機関で手続きをするのでマイナスにはなりません。



家を買ったら、家を建てたら、金運のある家にしましょう。

西、北、北東の方位をきれいにする

西、北・・・金運
北東・・・財蓄運


この三方位が汚れていたり、不用品でごちゃごちゃしていると金運は下がります。

最悪の場合は住宅ローンの支払いが滞ることになるので、掃除しきれいにしましょう。





我が家は20数年前に家を建てました。バブルの頃なので住宅ローンはかなりの金額でした。

きちんと完済できるか不安になるときもありましたが、新築なので毎日しっかり掃除をし、家を大切にしました。

そのおかげで、繰り上げ返済も順調にいき、予定よりも早く完済することができました。

その当時は風水のことはまったく知りませんでしたが、掃除ですね。掃除のおかげで完済できました。

掃除は運気をあげる最強の行動です。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(住まい)の記事画像
床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする
こまめに換気して気の循環をよくする
同じカテゴリー(住まい)の記事
 徹底的に掃除をして良い気をとりこむ (2012-11-14 08:00)
 いらなもの、余分なものは捨てる (2012-11-13 08:00)
 床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする (2012-11-12 08:00)
 こまめに換気して気の循環をよくする (2012-11-09 08:00)
 2012年のラッキーインテリアは高級感を取り入れる (2012-01-04 08:18)
 自分の住まいは良い運を貯める場所 (2011-10-05 08:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。